169ばんどうろ 机上の空論:ゲンガーとエーフィ 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机上の空論:ゲンガーとエーフィ

役割どうこうは2の次、面白そうだから育ててるゲンガーとエーフィのメモ

ゲンガー

なんの変哲もない普通の特殊アタッカー
技がまだ決まってないが、とりあえず卵技はなし。使ってみたい技が特になかった…。
<技候補>
シャドーボール(確定)
10万ボルト/鬼火/こごえるかぜ/サイコキネシス/きあいだま/道連れ
流星群ですら連続はずしなんてザラなのにきあいだまとか当たるわけねぇだろとか思ってるけど
相性補完は完璧。
こごかぜは龍に強くなれるらしいと聞いて。
鬼火は好みの技なんだがこちらも命中がオワティ


エーフィ
H:5 A:14 B:0 C:31 D:15 S:31
CS以外が壊滅的だがめざ氷。
マジックミラーでガッサなんて恐くない。そもそも呼ばない気もするが。
<技候補>
サイコキネシス/欠伸(確定)
めざパ(氷66)/くさむすび/シグナルビーム/瞑想
折角それなり威力のめざ氷でたから入れたい。刺さる相手はそう多くないだろうけど…。

もっと色々考えたいけど眠いのでここまで。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]