169ばんどうろ ポケモンログ 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160313_東京オフ会に行ってきたマンガ






残念なことにこんちゅうマニアはウケがよくなかった。

拍手

ポケモン研究所行ってきたマンガ

ポケモン研究所(名古屋会場)行ってきました!
デオキシスっぽい友人(はりぽん氏)とお出かけしてきたので
マンガにしました。勢いだけで描いてるので読みやすくないです。



拍手

バースデー ギャロップ


お誕生日のお祝い用に描いたもの。
ソリティ馬verギャロップ!

拍手

自撮りのすすめ ベンチ特集



主人公のコーディネートをカンペキに自分好みに仕立て上げたのに
カメラおやじが良いポイントで撮ってくれねーから自分で撮影するしかねーじゃねーかガッデム!!
という人(主に自分)に向けた自撮りスポットの話。座る場所によってカメラが変わったり変わらなかったり、ベンチのまとめです。

カメラが切り替わるポイントのベンチ
■ハクダンシティ ロゼリア象の前のベンチ
 
左側のベンチ。
運がいいと手前におっさんが見切れたりします。


右側のベンチ。
主人公が近くなります。

■コウジンタウン 崖の上のベンチ

カメラがめっちゃ引いて崖の下まで映ります。ちょっと怖い。

■レンリタウン 滝の前のベンチ

右側のベンチ。
滝が良く見えて壮観!


左側のベンチ。
エリートトレーナー♀をじっくり撮れますね!…自撮りとは。

■エイセツシティ ジムの前のベンチ

左側のベンチ。
雰囲気がとても良いです。遠くにユキノオーが見える。
 
右側のベンチ
自撮りに最も適しているのではないかと思われる場所。
ちょこんと座る主人公を良く見ることが出来ます。


この4箇所のベンチがカメラの切り替わるポイントでした。
(見落としてる可能性も大いにあるため、まだ他にもあるかもしれませんが。)
ミアレなんてあれだけ広くてカフェもあるのに外に座れるポイントがないという有様でした。スタイリッシュな奴らはカフェの中でしか座らねぇ!!ミアレガレットも立ち食いスタイルですよ!!




「いい写真が撮れたぜ!」
チップを はらいますか?

拍手

ポケモンうろ覚え


動物系が得意でメカ、鉱物系が苦手です。
レジロックは人が乗ってそうだねと言われました。

拍手

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]