169ばんどうろ 机上の空論の結末:リリーランダム 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机上の空論の結末:リリーランダム

昨日の晩に紫色PTでランダムにもぐってきました。
3勝3敗1切断。以前は6戦やって1勝がやっとくらいだったので、かなりマシになった…。
今回のPTはこの6匹。
クロバット/ニドキング/パルシェン/リリーラ/フォレトス/グライオン

リリーラ大活躍回でした。まさか3タテするとは思っていなかった。
夢リリーラはニョロトノに対して出しやすくていい。トノがいるうちにバリアー積めればこっちのもんだ。
リリーラ(NN:ろくろくび)@輝石
自己再生/毒々/バリアー/ミラーコート

ミラコは案外使いどころない…。寧ろ比較的呼びやすい鋼を迎え撃てる技のほうがいいかもしれない。
でも遺伝技だからもったいなくてはずせないんだけどね。

それと今回はフォレトスが安定してました。
フォレトス(NN:しそむすび)@イバン
ステルスロック/じならし/岩石封じ/ボルトチェンジ

こっちはこっちでボルトチェンジを打つ機会があまりなかった。
しかしイバンのおかげで動けるターンが増えたのは嬉しい。ステロを撒いた上にダルマ返り討ちに出来た。


相手が使ってきたポケモンで驚いたのはチョロネコ…。
いばみがイカサマで2匹ももってかれました。すごいわー!
巻き返す余地もなくボロボロにされました。コワイヨー

あと相変わらず鋼は見るだけでびくびくする。何の条件反射よ…。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]