169ばんどうろ その他ポケモン 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローごっことなかまたち



twitterのフォロワーの方を描きました。
和とヒーローは本当に結び付けにくい、難しいです。

拍手

超ポケダン「ロマンクラブ」



超ポケダン。
ミズゴロウのあおいとアチャモのあかねのコンビ「ロマンクラブ」。
尚いまだにクリアはできてないです!今作格別に難しいね!!

拍手

プラターヌ博士の研究所



「研究所を出る前と比べて、ずいぶん頼もしくなったね!」

拍手

みだりて




右手と左手の描き比べ。ヒドイ。
フラダリさんは脳が飛び出てるとか言われました。
まったくもってそのとおりに見えますね。

拍手

絵について






twitterで絵にについての質問事項に答えたやつです。

1つ目がお絵かき歴。幼少から描いていて、そのまま大人になりました。
2つ目が描くのが苦手な部分。クロバットはいつまで経っても難しいです。
3つ目が参考資料。ネットと立体図鑑は特に重宝しています。

拍手

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]