169ばんどうろ てんとりサウザンドとかはもう諦めてる。 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんとりサウザンドとかはもう諦めてる。



ポケモンセンタージムバトルに挑みついでにフェスミッションに参加したらブラックレベル33、ホワイトレベル36まで上がりましたった。そんなわけでトレーナーカードの色変わったですよイェイイェイ。
欠片集めミッションばかり参加してたから色欠片にもしばらく困らないし、ウマウマー。

あと図鑑完成とポケウッドでブラックカードになるね。早。
図鑑はラティオスだけがネックだな。B2だから捕まえられるんだけど、厳選しないともったいないような気もするし、前作のは送ってきたくないし…むむ。


今回のジムバトルはソウリュウとセイガイハ。ソウリュウが2負けだけですんだのは以外だった。もっとドロドロな試合になると思ってたよドラゴン…。まぁ運がよかったってこともあるんだろうが…。
思いの外テッカニンが活躍してくれた。器用に立ち回れて使いやすい。あとやっぱ早すぎて快適。
そしてほぼはじめての600族サザンドラ。鋼に刺さり、冷凍Bを耐え、交代だししやすいという条件が揃ったコイツはホント使いやすかった。冷B持ち相手にも出せるからバトンをまわしやすいし、テッカとは本当に良相性だった。

一方で嫁のおいかぜとは相性いまいちだったなー。途中で風切れて死ぬ…。
ローテだったらおいかぜのほうがいいんだけどもね。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]