169ばんどうろ 20160313_東京オフ会に行ってきたマンガ 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160313_東京オフ会に行ってきたマンガ






残念なことにこんちゅうマニアはウケがよくなかった。

拍手











本当にビッカメすごいんですよイケブクロ!何店舗あるんですかあそこ!
あと某松の関係もあってかものすごい人でした。
駅では流され、街中では人に埋もれました。都会、オソロシイ所!(でも楽しい。)
メガトウキョーはとても広かったです!
「コレマジで全部ポケセン!?嘘だろ!?」と本気で思いました!
今のナゴヤの倍、オアシス時代のナゴヤの4倍くらいあるんじゃないか…

お二人に描いていただいた絵は超眺めて楽しんでいます。
お絵かきオフはやっぱり楽しい!人の作画工程を見るのはとても面白いです…!
なかやんさんの勢いのよさ、ゆはさんの繊細な作業、
間近で見ると本当にすごい!ワタシお二人が描いてる間「わー」しか言ってなかった気がします。




今回お会いしたお二人はどちらもすごく優しい!楽しい!
気の良い方々ですぐ打ち解けることができました!
二人ともネットの印象そのままの愉快な方達でした!
(ゆはさんの年齢が自分より下だったことだけはとても衝撃でした…)

次の日が平日だったため、早めの解散になってしまいましたが
もっとお話したかった!ので、次はほんとにGWに行きます(宣言)。
また遊んでください!後是非ナゴヤにもいらしてくださいねー!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]