169ばんどうろ X 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X

フラダリさんがネタにされすぎてて面白いです。最近素でコラダリと呼んでしまいます。


■殿堂入りPT
クロバット♂(りんまる) 物理型だけど性格が穏やか。S全振りなのにファイアローに追い抜かれる。
ブリガロン♂(GKはりやま) ポフレの食べ方が可愛い。
ファイアロー♀(こまち) 物理型だけど性格が穏やか。個性までりんまると被っていた。
ガラガラ♂(かぐや) オリジンのカラカラが可愛かったので入れた。
ブラッキー♂(つきかげ) ひかえめな特殊型。
バケッチャ♀(かぼっちゃん) ちっちゃなアイドル。

氷の一貫性がすごい。耐えれるのがブラッキーしかいません。21番道路にいる野生トレーナーのアマルルガにPTを壊滅状態にされてます。氷ジムはブラッキーにスペシャルガードやらスペシャルアップやらを大量投入してがんばってもらいました。
バケッチャくるまでペロッパフをいれてたのですが、バケッチャに一目惚れしたために交代しました。バケッチャ可愛い。

■ポケパルレ
毎日パルレで遊んでます。寧ろポケモンに遊んでいただいてます。楽しすぎるアレェ!
ぱったんパズルばっかりやってます。あれだけはむげんで確実に☆5出せます。調子悪くても30枚は作れます。
しかしあれ70枚近く作れる人もいるそうですね。どうなってんのかな…。
個人的にはむずかしいよりふつうの枠のほうがめんどくさい。見分けつかん場所が2箇所もあるんですよ。

もぎってきのみは一度ミスするとそのままぱたぱたミスって終わります。安定感なし。
ねらってヘッドはポケモン次第。クロバットもびっくりの跳ね回り方をするホイーガとブーピッグの難易度の高さは異常。華麗なジャンピングを披露してくれてる横を毛糸がすーっと通り抜けてくんですよ…。


最近はポケモンの寝顔を眺めるのが趣味です。クロバットの寝息が可愛くて可愛くてついつい寝かせてしまいます。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]