169ばんどうろ メジャーポケをトリッキーすぎる使い方するからアレなんだろ!! 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャーポケをトリッキーすぎる使い方するからアレなんだろ!!

<現状況>
クロバット×2 ギャラドス トリトドン スターミー(控えめ発光) ラプラス
ジバコイル フォレトス デンチュラ グライオン ストライク テッカニン 
ミミロップ サメハダー ヘルガー ジュカイン

<厳選中>
リリーラ グライオン(型違い) コジョンド ニドキング

大体こんな感じ。数だけ入るんだけども、火力不足が目立つ目立つ。
耐久がさっぱりな奴ばかりなのもいたい。一撃食ったら落ちるような奴ばっか。
特に特殊受けが死んでる。まともに受けれるのギャラトドンロップしかいないぞ…
あと異様に電気に弱い。マジでデンチュラで終わる。めざ草もちでもアウト。これはきつい。
ナットでも止まる。ざくざく刺さる。ヘルガーはあいつを焼く前に消火される。
増やすべきは草か地面かハピか。ドダイトスさんは草も地面も兼ね備えてるけど使いこなす前に氷で乙りそうだ。

<検討中>
サザンドラ:そこそこ早くて器用なイケメン。色合いも好き。
ハピナス:名の知れすぎた特殊受け。とても強い。
カバルドン:リリーラのテンションがあがる。
カットロトム:デンチュラサンダーが刺さるけど、それ以外ならなんとかならんか。
クチート:うちに足りない鋼要素を追加してくれる。すごく可愛い。
ブラッキー:デンチュラ刺さるが特殊受け。とても可愛い。
ベトベトン:特殊受けができる。デンチュラが受けれそう。マジイケメン。

サザンベトン優先かなー。電気もさることながらナットもなんとかせねばなるめーし。ナット怖いよう。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]