169ばんどうろ シイネちゃん考察 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シイネちゃん考察

ソウルシルバーのほうで溺愛してるクロバットのシイネちゃんをタワー50連勝まで連れて行きたいので、
戦略を練るために色々調べていました。今現在lv100、穏やかで血の気が多い、ガチバトルとは縁遠いほんわか可愛い子ちゃんです。

とりあえず個体値を見てみました。
クロバット(おだやか) H:15 A:24 B:23 C:14 D:8 S:0

S0!!!!フォオオオウ!!!!!
全体的に高くないことは知っていたけど、まさか0とは

そしてレベル100だとドーピングでしか努力値振れない縛りのおかげで
戦法も限りがあるわけで。ひぇぇ。
そして今の努力値状況がこう

HP   102前後
攻撃  0
防御   54前後
特攻   146前後
特防   91前後
素早さ 122前後


HANPA!!
何年か前、lvを100にしちゃった後ドーピングで振った結果がこれだよ…

とりあえず特攻を削って防御に振って、耐久型にしてみますん。
速くない分耐えてもらいます。急所来たら泣く。ていうかうちの可愛い子ちゃんの急所狙いとかそんな変態は許しませんよ。

後半から技構成とか。

拍手

メインの技構成。まず候補を挙げます。
攻撃技はエアスラ、前歯、毒々の牙
補助技があやぴか、威張る、身代わり、挑発、影分身、毒々、はねやすめ、メロメロ

覚える技が多彩なのは流石。
本来なら黒目も候補なのですがタワーで交代なんてほぼないので黒目は候補から外れます。

鈍いをいれられるなら入れたんだけどなぁ…

タワークオリティがあるのに運ゲ型とはこれいかにという気もするけれど、
この努力値じゃ運ゲしかできへんねん…。
まぁやっかいなやつらは優秀なパートナーたちに任せます。この子の仕事は草受け虫受けのみと言っても過言ではない。

とりあえず
エアスラあやぴか身代わり毒々の牙@黒いヘドロ
…としてみます。毒々にしたかったが、技マシンの数と命中率上こっち。運ゲとしてはどっこいどっこいな気も。これで挑発も恐くない…恐い。

味方は
トリトドン(大地ミラコカウンター再生@オボン)

スターミー(なみのり冷B10万スキスワ@珠)
4週くらいできたらいいなぁ。できなかったらメンバー構成を考え直します。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]