169ばんどうろ クロバット の エアスラッシュ! 忍者ブログ

169ばんどうろ

クロバットを愛してやまないブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロバット の エアスラッシュ!



エアスラッシュは切る系のイメージ。某怪盗三世にでてくるどこぞの剣士のごとく、間を置いてから切れる感じで。

1日1クロバが目標って言った次の日に投稿無しってどういうこった!!
ホントわたさんは有言不実行の鏡やでぇ!

いあいぎり、れんぞくぎり、エアカッター、はっぱカッターと切る系の技は名前のかっこよさに反してほぼ使えない…はっぱカッターはまだしも、いあいぎりなんて実質たいあたり以下。目も当てられないよ。
切るってかっこいいのになー。エアカッターとかすごいかっこいいのになー。厨二心をくすぐってくるかんじなのになー。ホント、なんでかなー。

拍手

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 169ばんどうろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]